Jian(ジアン)

onna1.jpgゆっくりと曲作りをしてるユニット、ジアンの曲をマイスペースにアップしました。
気持ちのいい音ばかりをならべて作ってます、でもネットに上げると音質がおちちゃいますね〜
難しいっすね〜

vo:鈴木亜希子
cho.word:三角みづ紀
ba:コタカイチロウ
gu.music:八坂誠二

dodolookという中華圏のネットアイドル

dodolookという中華圏のネットアイドルがあげてるYouTubeにヨレパンズのJellyBeanが使われてました。

おおーこの子かわいい!!! 国内でもけっこうファンサイトがあるみたいです。

『夜の光』上映会+ライブ

2007.6.17(sun)at前衛派珈琲処 Matching Mole
start 19:00~ charge 1000+drink

浅野ヒロノブさんと額田礼子さんが共同制作された自主映画「夜の光」の初上映と同時に作品出演者のライブを行ないます。

「夜の光」上映(約42分、次回上映未定)

ライブ出演
東京庭園
ヤングマインドソウル
チバ大三
額田礼子
音波忘我BOY

音波忘我BOYのLive配信

070411.jpg音波忘我BOY
2007.2.17atヨシモト∞ホール

音波忘我BOYのLiveが配信されてます。宮川大輔さんのおかげでおもしろくなりました、ありがとうございます。

音波忘我BOYがヨシモト∞ホールでライブします

070213.jpg2007.2.17(sat)atヨシモト∞ホール
start 21:30~ charge free

音波忘我BOY渋谷ストリートライブ解放区というイベントに出演します。ストリートライブっぽいイベントで入場無料なので気軽に覗いてみてください。ヨシモトの芸人さんがMCでインタビューとかあって照れそうですががんばってやってみます。音波忘我BOYの出演は21:30~ 今回のメンバーは浅野ヒロノブ(vo)八坂誠二(key)諏訪カズキ(per)小松崎朝之(sax) よろしくです。

NEXTMUSIC Selection(ポッドキャスト)

060531.gifYahoo!ポッドキャスト
NEXTMUSIC Podcasting

NEXTMUSIC から配信中のポッドキャストのオープニング曲にJelly Beanが使われてます。ipodに音楽ばかりも飽きるのでポッドキャストをよく入れてるんですよね〜。移動中とか暇つぶしにいいです、半笑いで超あやしそうですが、、。僕のお気に入りはエレ片のコント太郎RADIO SAKAMOTO爆笑問題カーボーイ極楽とんぼの吠え魂っす。

PRIMAL SCREAM(プライマル・スクリーム)

060529.gifRiot City Blues [amazon]
PRIMAL SCREAM

5月31日に8枚目のニューアルバムが発売です。ゲストにはThe Killsのヴィヴィ、エコー&ザ・バニーメンのウィル・サージェント、ニック・ケイヴ&ザ・バッド・シーズのフィドル奏者Warren Ellisらが参加してます。今回は原点回帰でガレージサイケでストーンズでストゥージスでヴェルヴェッだってさ!しかもカントリーっぽい生楽器を使ってそう、う〜やばそう早く聴きたいなー。先行シングル、Country Girlの試聴視聴です。(いきなり音がでます)

Ralph Myerz & the Jack Herren Band ( ラルフ・マイヤーズ・アンド・ザ・ジャック・ヘレン・バンド )

060525.gifYOUR NEW BEST FRIENDS [amazon]
Ralph Myerz & the Jack Herren Band

ノルウェーのラウンジ系テクノ?3人組バンド?です。こーゆうラウンジ系でバンドっぽい感じでライブをやってる人達は気になりますね〜。しかもサイトを見てみるとウェインズ・ワールドみたいな感じだし、、ライブが見てみたいです。試聴です。

骨肉こどもの日at音波忘我BOY

060503.gif2006.5.5(Fri)atHOT SHOT
open18:00 start18:30
charge ¥2000(with1drink)
w/ウシトラサイボーグS.R.I(山崎怠雅バンド)蒼き顕示アイランド骨肉ビール

音波忘我BOYが前回のリベンジということで骨肉ビールのイベントに出演します。出番は1番目、18:30〜。よろしくおねがいします。

Buffalo Daughter(バッファロー・ドーター)

060426.gifEuphorica [amazon]
Buffalo Daughter

新譜を聴きました。今回は歌物って感じ、ムーグ山本がハイテンションで歌ってます!カッコイイな〜、3人の歌の絡みがとってもいいです。ドラムはZAZEN BOYSの松下敦をはじめ、3人の剛腕ドラマーを迎えて生っぽいアルバムです。大野由美子のインタビュー試聴、5/3(水・祝)にAppleStore銀座でライブがあります、見たい!

Page Top