atomic hooligan(アトミック・フーリガン)

050719.jpgYOU ARE HERE [amazon]
atomic hooligan

マット・ウエルチ、テリー・ライアンによるUKブレイクス・デュオのファースト・アルバムです。これはいい〜、盛り上がりそうっすね。ケミカル・ブラザーズ好きな人はおすすめ!試聴です。(再生ボタンみたいなとこをクリックで試聴できます)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: atomic hooligan(アトミック・フーリガン):

» 無理やりアドレナリン 送信元 ソウウツおかげでFLASHBACK現象
“ロックからブレイクビーツに入った人、Chemical Brothers好きの人は必聴”と言われてまさにそれ。レコメンドレビュー執筆者が絞ったターゲットにまんま... [詳しくはこちら]

» 新機軸のデジタルミュージック 送信元 妄想摩天楼
 今年聴いたCDの中で1、2位を争う衝撃度でした。   atomic hooliganというアーティストなんですが、なんでもUKブ... [詳しくはこちら]

コメント (11)

注文しちゃいました。

まちがえた!注文したのはエミリー・シモンのほうでした。

こっちもいいっすよ、今日はこればっかり聴いてました。

はーい。聴いてみます。

渋谷タワレコが売り出し中みたいっすねー。

はじめまして。
コメント&TB失礼します。
タワレコ売り出し中で見事に釣られました。
アゲアゲで一人盛り上がっております。
DJなんかでもプレイしてみたいです。

Very nice blog.

はっはは、「ソウウツおかげでFLASHBACK現象」ではまってしましました。おもしろそうな記事なのでのでちょくちょく覗かせてもらいます。僕もロックからブレイクビーツに入った人なので流してもらえたら盛り上がれます!

3サン>Thank you very much !!

あ、ありがとうございます。しかし面白く書こうとする気持ちを持って臨んではいるのですが、読み返してみると大体において面白くないことが多いのです。8さんのブログは客観的な情報としても、主観的なセンスとしても、非常に気になるところでして、こちらこそちょくちょく覗かせていただきます。

あ、どうもです。いえいえおもしろいっすよー。

Cooking Supply

コメントを投稿


Page Top