information

Jian(ジアン)

onna1.jpgゆっくりと曲作りをしてるユニット、ジアンの曲をマイスペースにアップしました。
気持ちのいい音ばかりをならべて作ってます、でもネットに上げると音質がおちちゃいますね〜
難しいっすね〜

vo:鈴木亜希子
cho.word:三角みづ紀
ba:コタカイチロウ
gu.music:八坂誠二

dodolookという中華圏のネットアイドル

dodolookという中華圏のネットアイドルがあげてるYouTubeにヨレパンズのJellyBeanが使われてました。

おおーこの子かわいい!!! 国内でもけっこうファンサイトがあるみたいです。

『夜の光』上映会+ライブ

2007.6.17(sun)at前衛派珈琲処 Matching Mole
start 19:00~ charge 1000+drink

浅野ヒロノブさんと額田礼子さんが共同制作された自主映画「夜の光」の初上映と同時に作品出演者のライブを行ないます。

「夜の光」上映(約42分、次回上映未定)

ライブ出演
東京庭園
ヤングマインドソウル
チバ大三
額田礼子
音波忘我BOY

音波忘我BOYのLive配信

070411.jpg音波忘我BOY
2007.2.17atヨシモト∞ホール

音波忘我BOYのLiveが配信されてます。宮川大輔さんのおかげでおもしろくなりました、ありがとうございます。

音波忘我BOYがヨシモト∞ホールでライブします

070213.jpg2007.2.17(sat)atヨシモト∞ホール
start 21:30~ charge free

音波忘我BOY渋谷ストリートライブ解放区というイベントに出演します。ストリートライブっぽいイベントで入場無料なので気軽に覗いてみてください。ヨシモトの芸人さんがMCでインタビューとかあって照れそうですががんばってやってみます。音波忘我BOYの出演は21:30~ 今回のメンバーは浅野ヒロノブ(vo)八坂誠二(key)諏訪カズキ(per)小松崎朝之(sax) よろしくです。

NEXTMUSIC Selection(ポッドキャスト)

060531.gifYahoo!ポッドキャスト
NEXTMUSIC Podcasting

NEXTMUSIC から配信中のポッドキャストのオープニング曲にJelly Beanが使われてます。ipodに音楽ばかりも飽きるのでポッドキャストをよく入れてるんですよね〜。移動中とか暇つぶしにいいです、半笑いで超あやしそうですが、、。僕のお気に入りはエレ片のコント太郎RADIO SAKAMOTO爆笑問題カーボーイ極楽とんぼの吠え魂っす。

骨肉こどもの日at音波忘我BOY

060503.gif2006.5.5(Fri)atHOT SHOT
open18:00 start18:30
charge ¥2000(with1drink)
w/ウシトラサイボーグS.R.I(山崎怠雅バンド)蒼き顕示アイランド骨肉ビール

音波忘我BOYが前回のリベンジということで骨肉ビールのイベントに出演します。出番は1番目、18:30〜。よろしくおねがいします。

ヨレパンズ at LIVE LOOP

060406.gif

PARTY ESCALATOR/VA
DRAGONFLY - A SOUNDTRACK TO THE FILM CQ/MELLOW
COLETTE N°7/VA

ヨレパンズのライブ用トラックがだいぶ出来てきました、今回はこの3枚をちょびちょび使って作ってみました。ちゅうかパソコンが壊れまくっているので、前のデータはほとんど残ってなくて作り直したトラックが多いです。また変わったヨレパンズになると思いますよー。しかもマユミちゃんの産休で ホーエブリュッケ がゲスト参加です!詳細は右上のリンクで、御来場をおまちしております。

骨肉節分祭at音波忘我BOY

060127.gif2006.2.3(Fri)atHOT SHOT
open18:30 start19:00
charge ¥1800(with1drink)

音波忘我BOYが骨肉ビールのイベントに出演します。今回は浅野ヒロノブの一人舞台、広いステージでのボディランゲージをお楽しみください。僕はミキサー卓で楽しもうと思ってます。他競演は、ウシトラサイボーグ、コアでディープなイベントです、豆まきあり!! 御来場をおまちしております。

*メンバー体調不良により出演出来なくなりました。だけど他出演バンドは気になる人ばかりです、おもしろそうっすよ!!

音波忘我BOY LIVE !!!

051109.gif2005.11.29(tue) atLIVE LOOP !
open 17:30~ 音波忘我BOY 20:00~
charge ¥2000(with1drink)

member 浅野ヒロノブ(vo) 八坂誠二(gu?)
guest コタカイチロウ(ba)

音源作りに1年位かかってしまっている音波系変態ユニット、音波忘我BOYの初ライブです。浅野ヒロノブが5年ぶりにハンドマイクで暴れまくります!まだ未完成のユニットですが一見の価値ありです。や〜酷いことになるかもだけど...。ま、どっちにしてもおもしろくなりそうなので、ぜひぜひ御来場をおまちしております。

map1120.gifLIVE LOOP!
 ■ 住所 東京都渋谷区渋谷2-1-13-B1
 ■ TEL+FAX 03-3797-9933

 

Page Top