BACK | HOME | NEXT

幼稚園

ご心配おかけしてました娘の風邪も全快して、ようやく兄妹揃って登園できました。 娘は息子の送り迎えや園の行事などで、2年間行き慣れた場所とは言え、いざ自分が通うとなると、やはり勝手が違うのか緊張気味でした。そこは息子がうまくフォローしてくれるのを期待しつつ、送り出しました。 今回の風邪は細菌によるもので、ウイルスに罹ったときよりも回復に時間がかかった気がします。その話はまた今度にでも…何はともあれ、2人が居ないと静かですよー。送った後は1人帰り道、娘と公園で遊んだりしてたことが、もう懐かしく感じられたり(笑)。1人の時間がこれからどんどん増えていくので、そろそろここら辺りで自分自身のことを考えていかないと…とは言え、午前保育だったり、保護者会、親睦会、参観日等々親参加行事は結構あるので、まだまだ慌ただしいかな。

コメント (2)

コメ、遅くなりましたが…
携帯ではブログ見てたんだ~!だけどコメが残せないのよね。
入園おめでとう☆2人揃って園服着て、すっごくかわいい!!!いいね~☆
さっそく風邪ひいちゃったみたいだね。毎日寒かったり暑かったり…。我が家もみんな風邪ひいてるよ。

☆chikaちゃん
遅レスでごめんねーーー。
実は
日曜日から再び発熱して…
ようやく落ち着いてきたところなの〜(汗;)

幼稚園のストレス?疲れ?といろいろ心配になるのです。。
1ヶ月の半分は具合悪かったよ。とほ。

コメントを投稿


Page Top