BACK | HOME | NEXT

さよなら2010こんにちわ2011

20110106-1.jpegなんと、前回記事をアップしたのが、8月。。。放置にもほどがありますね。
そんなぼんやりでダメなブログですが、ご覧いただいている皆様には感謝感謝でございます。日々、何が忙しいってことでもないはずなのに、文明の利器から遠ざかっているのであります。世の中は、ついーとやらなうやらで情報は新鮮みたいですが、こちらはカメの歩みにも劣らず負けず、いったいいつの話し?です。2010年後半は、人生…生命にか変わることがあってちょっと手つかずになっていました。2011年、新しい方向性も探りながらやっぱり、のんびりした更新になると思いますが、おつきあいよろしくお願いいたします。20110106.jpeg
子ども達は、すくすくと育ち息子はいよいよ小学生。子育ても新たな展開になると思います。顔つきも幼児から児童になってきたかな。20110106-2.jpeg
娘は不安だった園生活も順調になり、すっかり幼稚園大好きっ子になってます。そして、なんかオモロキャラ…見た目は120%男の子(母はカワイイ洋服をたくさん着せたかったのに…)こればかりは仕方なし。年中から制服がスカートになるのだけど、大丈夫か?今から駄々こね覚悟だわ!!

コメントを投稿


Page Top