| HOME | NEXT

about Super Fancy

Site Title: Super Fancy
Author: ヤス子
連絡先: superfancyどっとyあっとまーくgmail.com
(迷惑メール対策です。お手数ですが打ち直してメールしてください)
職業: webデザイナー(webだけでもないけど)
07年4月からフリーになりました。
yorepanz.netの管理人...MTの導入から全て行っております。

yasuko.jpg7月23日生(限りなく蟹座に近い獅子座)/O型
アシュタンガヨガと料理がライフワーク。何かを作る事にかけては寝食忘れて没頭しがち。何事にも極端。バランスの良いスマートな人に憧れてるんだけどなー。blogには日々気になるファンシーな(?)話題をメモしていきます(食関係が最も多いと思われ)。気が向くとアフィリエイトしたりします。07年6月にブログ(MT)のリニューアルをしました。長く続けて来たゆえにカテゴリがごちゃごちゃだ...そのうち整理します。お家でもバンバン仕事もするぜ!なんて思っていたけど、スローダウン。それと言うのも'07年11月に1人、'10年4月にもう1人、家族が増えてしまったから。この先どうなるのか、全くもって未知。とりあえずライフワークだったヨガが全然出来ません。旦那さんのお弁当もさぼり通しです。

  • トラックバックについてはあまりにもスパムや広告が多いので07年6月を以て、一切受け付けないことにしました。以前にこちらからTBを送っている場合は関連サイトとしてリンクを貼らせていただいていますので、ご容赦ください。

  • このサイトに掲載されている画像・記事・CSS・HTMLなど、あらゆる素材の無断複写・転写を禁じます。

  • 使用している写真の中に魚眼アーカイブ!と同じものが出てきますが、本人(夫)に使用の了承を得ています。'07.06くらいから撮影はほとんど旦那さんにお願いしちゃっています。

Super Fancy サイトマップ
  • Home : 最新記事10件
  • About : このサイトの説明と自己紹介
  • Diary : 日記
  • Lunch : 07年6月から主に旦那さんのお弁当をのぞき見
  • Handmade : 手作りいろいろ...1人ダッシュ村とか言われます
  • Healthy : 健康風だと思う事(その時々によって変わっていきます)
  • Snack&Drink : やめられないおやつと飲み物(主にアルコール)
  • Food : よく利用する食べ物屋さんについて(エスニックとオーガニック系多し)
  • Yoga : アシュタンガヨガをやっています。04.05.29から06.3月までIYC荻窪のマイソールクラスに通っていました。現在は宅ヨガの身。
  • Item : 使っているお気に入りなモノ
  • Movie : 見た映画の感想
  • Books : おすすめの本や漫画や雑誌
  • Art : 見に行った展覧会やイベントなどについて
  • Sign : 気になる印
  • Stamp : なにかつぶやきたくなったら、書き残してください。

2004年4月までのメモ帳→FANCY

YOREPANZ LABO このブログはヨレパンズ・ラボのコンテンツの中のひとつです。 ヨレパンズの情報が欲しい方はヨレパンズ・ラボへどうぞ。 ヨレパンズのCD超ファンはアマゾンやタワレコで、購入可能です。 NEXT MUSICではヨレパンズの曲がダウンロードできます。
ヨレパンズのメンバーweblog サイトマップ

Page Top