足あと?

エントリーに関係なくても何か書き残したい事があれば、ここにコメントしてくださいませ。

コメント (6)

お久しぶりです・・・・
タンポポブログからきました。
charlotte Inoueです☆(年に一度のブリPでしかお会いできない私達。)

田中はんはバンドを組んでおられたのですね・・
あのライブハウスシッテルマス☆

6月の個展で皆様ご好評頂いた雑貨達再び・・・
12月2日(土曜日)ビックサイト・デザインフェスタで
お店だす事になりました。暇でしたら、お越しください

どうもおひさしぶりです。
知ってるライブハウスってHeaven'sの事かな?
井上さんデザインフェスタに出るんスか?
最近行ってないなー。
simizzyも出るようなので、行くかもしれません。
http://www.cyborg.ne.jp/~simizzy/
その後はきっとブリPで会えますね(笑)。

はじめまして。ぽむと言います。
yasukoさんのだんなさまのところから、
バナーがステキ☆と思って辿り着きました。
まだ軽くしか読ませていただいてないですが
とても面白そう!
さかのぼって読みます。
お友達も妊婦さん(まだ2ヶ月くらい)
なので教えてあげようと思います。
よろしければブログにリンク、貼らせていただいてもいいですか?
写真日記のブログです。

★ぽむ さん
大変遅くなりましたが、リンクはフリーですので、どうぞよろしくおねがいします。
私の方が少しバタバタしていますので、落ち着いたらぽむさんのサイトもうかがわせてもらいますね。
お友達も良い出産になりますように!

mixiのお弁当コミュから来ました。
あーすてきなお弁当作る方だなあーー、なんて思って覗いてみたら、
生活も素敵な生活されてるんですねーー。

マクロビ生活、頭の片隅にはおいてあるものの、なっかなか実行に移せません。
なにしろ旦那が肉大好きなもので。

徐々に移行出来たらなあ、なんておもいますが、いつになるのやら・・・


これからもお弁当作りの参考にさせてくださいね!

★opaさん
カキコありがとうございます♪
最近はめっきりお弁当はさぼらせてもらっています。(今日はたまたま作りましたが)
うちの旦那さんもわりとお肉好きだったと思うのですが、外ではいくらでもお肉が食べられるから、むしろ家では野菜でいいやーと思うみたいです。私も外で食べる時は菜食とか一切考えないっス。食事は楽しいのが良いですもんね♪お弁当作りがんばってください♪してまた遊びに来てくださいね〜♪♪

コメントを投稿


Page Top