simizzyのテーブル

060605.jpgダイニングテーブルが届いた♪作ってくれたのは「誰でもピカソ」やデザインフェスタなどで作品を発表し続けているsimizzyだ。ムシムシコロコロが有名です。本人が家族全員で納品しに来てくれた。simizzyが作る木の作品はどこを触ってもすべすべして気持ちがいい。どんな小さな作品でもその丁寧な仕事は触れると実感できるのだった。色も思った以上に良い色に仕上げてもらえて、スゴクうれしい♪♪階段が狭いので、天板と足はバラの状態で来たんだけれど、足だけも階段に入らず、結局ベランダから入れる事に。いやー、階段狭いんだなー、やっぱり。その後は天板をはめてもらったテーブルの上でおにぎり食べたり、simizzyのマジ天使のようにかわいい樹くんと遊ばせてもらったりした。さてこれでテーブルでごはんを食べる生活が出来る♪

コメント (6)

タッチミー | 2006年06月05日 20:32

凄いじゃん!

ムシムシコロコロシリーズのテーブルなの?

(そうじゃないよね)

渋い仕上がりで、羨ましい!

俺も、ちょっと特殊なサイズのワークテーブルを検討中で、作ってもらいたいかも!

残念ながらムシコロのようには動かないただのテーブルだ(笑)。

simizzyの紹介ならするよ〜♪♪

ん〜、いい色だなぁ。

おうちの中がどんどんカスタマイズされていって

みてるほうもうきうきするわー。

買い物はウキウキなんスけど、

出費もひどいので、しばらく何も買っちゃだめだあ!

とふたりで話してるよ〜。

うわ〜良いテーブルだね!このテーブルで

ヤスコごはん食べてみたいな〜(アピールです)ウチもダイニングテーブル欲しくなってきた!

ヤスコごはんは質素で味が薄いデスヨ。

そんなものでも良ければハルヤくんと一緒に

いつでも遊びに来て♪♪

コメントを投稿


Page Top