準備、準備

100417.jpg
週末に友達が子連れで遊びに来てくれた。慌てて作ったコーンクリームのペンネはわりとおいしく出来たぞ。この日はゆっくりお話が出来て良かった。こどもたちは1歳、2歳、3歳と一学年違いだからなのか、交友らしきことはなかなか出来てなかったな。Iちゃんはどんどん女の子っぽくなっていて、かわいらしい。息子はKくんに次の日にも痕に残るほど噛み付かれて号泣。噛まれた事とかなかったから息子はかなり驚いていたようだ。毎回泣かされてるなぁw。弟が出来たらこんな感じかと、見つめる...大丈夫か...息子よ。
日曜日には寝室のカスタマイズ。寝室の布団の入れ替え、ホームセンターへ買い出し、布おむつを三つ折りに全部たたみなおす、着替えを出す(息子のおふるだけど)。今月に入って新しいチャイルドシートを取り付けたりと準備に追われている。やっと入院バッグも作ったし。しっかしお金が湯水のように消えていくわぁ。用意しないと赤ちゃん産まれてくれないもんね!あとちょっとだ。

コメント (2)

くろみかん | 2010年04月20日 10:37

そろそろかな?
準備がいろいろあるのね~(^-^)
生まれる前も大忙しだね♪

★くろみかんちゃん
まだ予定日には日があるけど、
用意や掃除はやってもやってもまだある気がするよw
日々育児に終われているので、準備するとやっと実感が出てくるわ~。

コメントを投稿


Page Top