おデブ

100704.jpg
いつの間にか7月です。次男はすくすくというよりもブクブク育ってきて、その成長ぶりは長男と異なり...。年齢差が2歳6ヶ月、生まれた季節が11月と4月と違うので、せっかく男の子同士の兄弟なのに洋服が着回せない(おふるができない)はずだった。だのに次男くん、今着ている服が70〜80と驚異的な成長というかおデブっぷりで半年の差をこの2ヶ月で縮めてしまった。4ヶ月健診では間違いなく8キロオーバーになることだろう。兄弟のおソロってすごく憧れていたのだけど、さっそく着せてみた(あ、ズボン履いてないね...)♪ふたりめはホントに手がかからない。おおらかスヤスヤにっこりです。

コメント (3)

いやー次男くんも見る間に大きくなりましたねえ。
お元気そうでなによりなにより。
右の写真だといつ日兄さんがますます
ヤス子さんにしか見えないわけですけども。
次男くんがも少しおっきくなったら、今年の秋こそは
遊びにいきたいです。。
あ、この間久々Mリコ嬢とも遊びまして、下半期は
ヤス子さんにも会えそうな予感してます。勝手に。

わあっ!かわいいなあ。
ザ・すこやか兄弟
お古・着まわし。。。うまく行ったり行かなかったり。です。
長男は5月生まれの上に体格がダントツのでかさ。次男は3月生まれ。の割りに学年では常にど真ん中。
いまいち金がかかるなあ。と、思っていたら3人目の姫が、長男・次男のお友達からお下がりもらうもらう~☆服でお金がかかってません。しかもおしゃれでキレイ♪

ただ、兄二人はぼろい上にダサいです。

★かしたん
ふたりづれではまだテンパることが多いけど、そのうち慣れる。
秋ごろになれば会えるかな?
楽しみにしてますわ♪
★ちちるちゃん
だんだん母の思うような格好してくれなくなるのよね~。
姫の着せ替えは楽しいですか♪
私も3兄弟の女ひとりだったけど、
買い物(洋服選び)が長くて兄によくキレられたなあ。

コメントを投稿


Page Top