あけましておめでとうございます

110101.jpg
年末のご挨拶もしないまま、新年を迎えてしまい大変失礼しました。ってもう読んでる人いないかなぁ(涙目)。なんとかおせちを作り(作ったのはお煮しめ、黒豆煮、なます、のし鳥、数の子漬けたくらいだけど)、年越しそばを食べ、元日に初詣へ行き、おせちつつきながらお雑煮も食べ、ザお正月ごっこ!みたいなことも出来ましたw。ふたり子が居るのにけっこうやったよ自分。偉かったよ自分。4月に次男が生まれると、怒濤のように日々が過ぎていきあっという間に今日になっていた。今年から長男は幼稚園に通う事になり、また生活が変わることになる。次男も8ヶ月になり離乳食とか超メンドーだけど、彼もみんなと一緒に食卓に着くことが楽しくてしかたないみたいだから。カーチャンがんばる(棒読み)。同じことをやり続けるのが得意だった私は、こどもの成長についていくのに精一杯。まさに振り回され続ける日々。ブログを更新する気力よりもネット自体から離れつつあったんだけど、iPadちゃんという文明の力が我が家にやって来たおかげでまた少しネットが近くなったぞ。主婦にiPadはかなり良いっス。キーボードとかいろんな線がついてないからこどもにも気軽に触らせられるし。トミカのアプリとかあるしな。携帯でネット見るのが常になっていた私も画面デカいだけでうれしいわ。Flash対応してないのだけが不満だけど。なんだか話はどんどん脱線していきます。近々いろいろ整理整頓します。残念ながらSuperFancyはまだまだやめません。けど形は変わるかもしれません。急に復旧します。

コメント (2)

あけましておめでとうございます。
読んでますよー。超ファンです。
ってかおせち、すごい!さすがです!
私なんて実家で母が作ったおせちをわけてもらって帰って、昨日はそれだけ食べて過ごしました・・笑

★さおちゃん
わーい読んでくれてるひといたー!
今年もよろしくです♪
シャケ祭りの日記も書きたいんだけど、
なかなかむむむです。
お重デビューしました!
今年はお花見もお重です♪

コメントを投稿


Page Top